スポンサーサイト


僕らはいつまで夢を見る事を許されてるんだろう

まぁそんなわけで、1ヶ月以上たったんですね。




その間何があったっけな。はっはっは。




芸能人の命やんね。はっはっは。




高めの時計と財布を購入しちゃったりね。ひっひっひ。




魔女といえばこれやんね。ひっひっひ。




体壊して平日に2日半も仕事休んだりね。ふっふっふ。




すき焼きにはこれがないとね。ふっふっふ。




アジアカップでワーキャー叫んだりね。へっへっへ。




すかされたらたまらんね。へっへっへ。




1ヶ月以上開いたのにこれ書くのに30分もかからなかったよ。ほっほっほ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。ほっほっほ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぉっふぉっふぉ(´∀`*)

特に思いつけませんでした(´・ω・`)ショボーン

No title

>さとさん

ふぉっふぉっふぉ。


うん・・・ふぉっふぉっふぉ・・・すいません無理でしたw
プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
