スポンサーサイト


たかが数分だけの恥と勇気でお前の将来が変わるなら、吠えろ!

さーて、明けましたね。2011年。



今年ものんびりと、のーんびーりとやっていきます。ええ、やっていきますとも。




私事ですが、今年は年男でやんす。




ウサギ年ですよ、年男ですよ、黒沢年男ですよ。




あの人がやってた滋賀県のローカルCM、なにげに好きでしたわ。




さぁさぁ、去年は個人的に大きな変化がたくさんあった1年でしたが、今年はどんな1年になることやら。




いい1年になるといいなじゃなくて、いい1年にしようという心持で行きたいと思いまする。




これを読んでる数少ないあなた様、今年も当ブログをどうぞご贔屓にして頂ければこれ幸いにございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツイッターのりょーれるさんのつぶやきも新鮮ですが
やはりブログの方が馴染みのあるような気がして 更新があると嬉しいです^^

>いい1年にしようという心持で行きたいと思いまする。
頼もしい!!見習いたいと思います!

No title

恵以子さん

更新・・・頑張りますwつって1ヶ月以上開きましたけど・・・。

ね、心持とか大事すよね!自分からつかみにいきましょう♪
プロフィール

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
