スポンサーサイト


ファントム

えーとね、こちとらiPhoneを使ってるんですが、未だにiPhone4なわけですよ。社会人1年目の秋まで家族みんな代々キノコに支配されてたけど思いつきで犬の方に亡命しましてね。4年以上の付き合いになる訳です。


たしかに最近ちょいちょいワガママな時もあるけど、別に困ることもないし生活を共にしてるんよね。
困らんから変える必要がないしね。大きな傷とかも対してないしね。優しいからね、僕は。


よく色んな人に「え?まだ4なん?」と言われるけど、こっちからしたらなんでそんなホイホイ変えるねんと思う訳です。
あーあれね、あんたらすぐに女や男も乗り換えるんでしょって思いますね。


そーいう人らが「意外に一途だよ」とか言った日にゃあちゃんちゃらおかしくて笑っちゃうね。
壊れたから変えるんかもしれんけどそりゃぞんざいに扱ってるからでしょうしね。愛がないね。壊れる程愛しても三分の一も伝わらへんで。


でもちょっとしんどいのが最近のケースとか充電器のケーブル?とかが軒並み4に対応してへんことが多いのよね。
別に困ってはないけどね、しんどいだけで。
この前買いにいったら対応してるやつは店の大分奥の方にいかなあらへんかったし…


なんてところまで書いてて他にもガラケーの話やなんやらもしたかったけどもういいや。明日も仕事やし。
思っているより短いズボンはいて思っているより短いスパンで更新した自分を誉め称えて、夢のまた夢へ参りましょうか。


最後に一句。思い出せ ズボンとスパンで ボバンをね
無理があるね。


それではみなさん、良い夜を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

未だにガラケーです。
ムシロガラケーの意味の理解が不安なくらいです。

携帯は10年使いました。
とうとうキーがダメになって諦めて、ガラケーに買い換えました。
スマホは機能が多すぎそうで、おねーさんには使いこなせません。
プロフィール

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
