スポンサーサイト


徒党をいくら組んだって心までまとまりはしない

ネットやってて考えるのは、グレーでいること。それが楽。




そうしときゃあ角が立たない。海外の木製のベッドじゃなく日本製でいれる。
かんなでしっかりと削ってるやつでいれる。海外行ったことないけど。




人は知らんが僕はそれでいい。普段の日常ではそれは簡単なことじゃないから。
いわば裸。普段は裸で立ち向かってる。




別にネットの世界でまで裸で立ち向かいたいとは思わん。風邪引くわ。
服着させてくださいな。あったかーいのをね。



まぁこういうこと言ってるのは果たして裸なんか服を着てるのかはわかりませんがね。




まぁどっちつかずやとどっちかにいることに拘る人たちからは忌み嫌われるでしょうね。
別にいいや。嫌いになればいい。




偽りの優越感にでも浸ればいい。人間って優越感に浸りたいものと思ってるんで。
あなたの優越感を満たす駒になれればこれ幸いでございます。




面白いこと書けへんなーって行き詰ってたら皮肉になってしまった。
なんて僕は嫌味な人間なんだ。



こんなことが言いたいんじゃない。そんなこと書いても意味がない。
まぁどうせ誰も読んでないやろうからいいかな。



次はハッピーなの書くぞーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
