スポンサーサイト


夢を泳ぐ魚に僕はなりたかった




最近よく何かに追い掛け回される夢を見る。




得体の知れない怪物?みたいなんや金田一に出てきた雪夜叉?みたいなやつやヤクザとかに。




そんな何かに追われて生きたいるわけでもないし、むしろ最近はゆとりを持って生活できていると思うがねー。




そんな最近は右手首が痛い。腱鞘炎かな。病院で注射打ってもらってシップも貼ってるがなおらん。




これ以上続くなら装具付けたり最悪は手術せないかんかもなー。安静にしろって言われても手首と親指なんか動かさんと生活することは無理やろ。




今年も今月で終わるね。良いお年を。
月日も経過すればそれぞれがそれぞれのフィールドへ。たまには思い出してみよう。よく言えば味があり、悪く言えば古臭い。





吐く息の白くなるひんやりとした冬の朝。僕は元気にやっています。
んじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
