

夜が僕に愛想を尽かせた

馬鹿になりたい。




そう思うのですよ。
これは単にノータリンとかそういう感じのじゃなくてね。違う意味の馬鹿ね。




ノータリンにはすでにもうなってますからねー。




馬鹿になりたいってのはなんていうか理性とかそういうのをなくして真剣にふざけるというかね。
馬鹿になるというか馬鹿ができるというかね。




なんかよくわかんないでしょ?書いてる本人が一番よくわからんもん。




んーとあの空手バカ一代そういう感じで馬鹿って使いますやん?
なんかこう一つのに打ち込んでるって感じのね。あれに似てるっちゃあ似てるというかね。




そんな感じの馬鹿ね。後は察してね。




僕自身はね、あのそういう「あーこれやったらウケるやろなーでも恥ずかしいなーこれー」
てすごい思うのね。




どうしてもすべったらどうしよう「うわー」とか思われたらどうしようというかね。そういうこと考えちゃうんですよ。




馬鹿になったほうがいい空気ってありますやん?絶対にその方がいいときって。
でもそういう時にも理性?というか言葉があってるかはしらんけどそいつが邪魔するんですよ。




それでなんかあんまりな感じで凹むんですよ。ずーんとね。
でも世の中にはそういうのを気兼ねなくやれる人ってのがいるわけでね。




ええなーと。もしかしたら見えない部分で邪魔してるかもしれんけどそれを見せないというかね。
やれる勇気は感服ものすわ。やることに一心不乱に打ち込んでるていうかね。




ほら空手バカ一代のバカと繋がった。へっへーい。




でもそういう人って面白い人になれてると思うのですよ。実際ね。
いいなぁと。馬鹿になれたらなーと。




あー馬鹿になりたい。なりたいけどなれない。
というかならないのかもしれない。それはわからない。




ただ、ひとつ言えるのは、




そういう理性を剥き出しにして恥ずかしいそうにとか照れくさそうにやることが時として堂々とやってる人よりもウケてしまうってのがあるんですよね。




これ実体験。
これね、たまったもんじゃないと思うんですよ。馬鹿になってる人からしたら。




かっさらわれますから、全部。





ただ、あえて恥ずかしそうにするってのはあんまりやと思うのよ。ガチで恥ずかしそうにやるといいと思われます。




なら別に今のままでいいか。
いや・・・うーん、結論はでんな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
