スポンサーサイト


言い回しに振り回される

甘い物が苦手と言うと「人生の半分損してる」て言われるけどさ、




人生の半分が甘い物てどんなメルヘンな人生やねんとか思ってたら信号青に変わったの気づかず思いっきりクラクション鳴らされました(´Д` )




はいどうも。京都の蒼い稲妻とは一度も名乗ったことはないりょーれるですーよろしゅう。




この前嬉しいことあってね。
大好きなバンドのライブ最前列で見れてさ、めっちゃはしゃいでたんよ。





そらもう楽しくてね。まあ後ろからね圧迫キツくて骨盤折れるか思たけど…




そのバンドはツアーの時にはライブ終わったら観客と写真とるんよ。




やからその時に客側に来るのね。つってもステージと客側はめっちゃ近いけどね。




この時もそやってんけど、その時にバンドの1人が最前列にいた僕の前にきてね、なんかしらんけど「よく頑張った!」て握手してくれてさ、その人が使ってたスティックをくれたんよ!




その人はドラム違てシンセサイザーやけど曲によってはカウベル叩くんよね。それくれたんよ手渡しで!




普通客席にポイッて投げはるもんやねんけど手渡しでくれたんよ♪( ´▽`)




そら嬉しいで。
とあるイカさんがすき家からおろしポン酢牛丼のおろしポン酢もらうようなもんやで。




違うか。





まぁ周りの観客は何もんやねんこいつて目で見てたな。友達はみんな大爆笑してたわw




ということがあったんですよ。
嬉しかったから記事にしちゃったよ。んふふ。




ところで、バファリンの半分はやさしさて言うけど、やさしさいらんからその分解熱とかの作用ふやしてとか思ったけどさ、





そのやさしさがなかったら人間には耐えられん激痛等の副作用を伴う薬なんちゃうかと思ってからバファリンあんま服用したくないです((((;゚Д゚)))))))




もしやさしさがなんらかの要因で効かんかったら怖いしね((((;゚Д゚)))))))




ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
