スポンサーサイト


いつ何時も其方の熱を傍らに

さ、春が近いですね。
年末からずっと風邪っぽい症状がずっと治らず、暖かくなってきたかと思えば花粉さんのおでましで。
今年に入って体調が万全な日って2週間ぐらいしかない…




体弱ってるんかな。車運転するようになってからの体力の落ち方に愕然とはしてるけど。
ついつい楽しちゃうね。あかんな。




でさ、最近よく旅行に行きたくなるのよ。現実逃避でもしたいのか。
この前は和歌山にひとり旅してきたよ。楽しかった。




生まれてこの方ずっと実家暮らしなもんで、普段行き来するところが見覚えあるとこばっかりやったり、いつもの景色やらでそれに飽きてるんかなて思う。
もちろん自分が住んでる地域もまだ全然知らんとこはあるけどさ、なんかね。




やからか全然知らんとこ行ったときの風景って何気ないのもすごいいなぁって思うのよ。
あとひとりってのもいいね。すべて自分の思うままに行動できるし。




もちろん友達と行くのも楽しいけど、ひとりで行くのもいいもんやなぁと思うね。
今度は金沢に行こうと考えておりますのよ。




んで旅行行くとやっぱ思い出として写真とかとるやん?でも上手いこと撮れなくてね。
なんか写真の勉強してる友達いるからその写真とか見せてもらうといいなぁてね。




そういう勉強も楽しそうやなって思ったりね。
色んなとこにこれからも行けたら良いね。




次に行くのは…貴方の街かもしれませんよ。
次はたぶん金沢やけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
