

Cheese Burger

・・・・よく寝たわ。





目覚まし時計をかけずに寝ては昼過ぎまで寝た至福の日曜日





さあ動き出さな。せっかくの週末がもったいないで。





いそいそと財布を片手に出かけてみれば、駅前に漂う美味しそうな香り





想像してみた。ファンファンファンファンファンファーーーン。





チーズ、とろけそうなチーズ。パンにはさんだビーフ。これしかない。想像しただけで早歩き。





・・・んーーーんーーーーんーーーーー





おなかの中が満たされてく時、電話のベルはしばらく知らんぷりさ





あーバダバババーバダバババーーバダバババーーー





家に帰って、またひと眠り。




思いっきり漫画とかのセリフをさ、さも「俺が作った名言やで!」みたいな感じで言われたときってどうしたらええんやろね。




いやさ、後から知ったりすんのは別にええんよ。それを知るまでは俺にとっては「あーこいつええこと言いよんなー」ぐらいには思うしさ。




まだ鮮明に覚えてるよ。中学生ぐらいの頃に言われた友達の言葉が、思いっきり漫画に書いてあったときの衝撃たるやね。あいつこれよんどったんかーい。てね。




それ見て「おーあいつの言ってたことと同じこと書いてる!あいつすげぇ!」となるような純朴でお花畑の頭ではなかったしね。一応。




まぁでもわざわざ「~て漫画に書いてたセリフやけど」って言わんでもええか。




その言葉に続けて「さぁここにあるのがそのセリフが書いてある漫画です」




「正直、本来ならそこそこのお値段は頂きたいです。しかし今回は!」




「今回は特別に!今ならそのありがたーい言葉が書いてある漫画がなんと!な・ん・と!」




あら、そんなことより「・ん・」てかわいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい。

「・ん・」←もらっていきます。

No title

三代目さん

いいっすよいくらでも[・ん・]♪
プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
