スポンサーサイト


Midnight Dejavu

よく、街行く人々や遠くの地で出会った人がさ、「あれこいつ前会ったことあるんちゃうん?」




てのがほんま多いのよね。なんやっけ、デジャブ?デジャビュー?どっちでもいいわ。
今、高木ブーとか鼻血ブーとかオーシャンビューとかスターなんちゃらレビューとか思った人は・・・大丈夫ですか?




僕はそんなこと思ってないんでデジャブーです。いや、だいじょぶです。
いいですか皆さん、お酒とか飲みながら夜中3時~4時あたりのなんでも面白くなっちゃう時間帯しか読んじゃいけませんよこんなの。




いやでもほんま多いのよ。これでもかってくらいに。別に向こうはこっちを知ってる風ではないしというかこっちなんか見てないしね。たまに目が合ったりするとそれこそ「あれ知り合い?」て思うしね。




なんなんかなーて思うわけでね。前世で出会ってるとかにしたって前世そんなに社交的やったんかて話やしさ。
社交ダンスなんか嗜んでなかったやろうしね。いや前世の話はおかしいな。




前世とか言い出したらもし人類みな兄弟やからとかわけのわからんこと言われてもあれやしな。遺産相続大変やしな。お年玉子供にあげるだけで破産どころの騒ぎちゃうわ。




まぁそんなことを考えながら今日は仕事場から帰ってたわけですわ。
颯爽と華麗に4回ほどの切り替えをして駐車場に停めて家まで歩いてるときに「あれまたみたことあるなー」ておじいちゃんがいてんけどほんまに自分のおじいちゃんでした。




やから聞いてみたんよ。「なぁデジャブやっけ?デジャビュやっけ?」ってさ。
んなら「ああディジャァビュゥか?あれはいいぞ。ふがふがふが・・・」




今日も日本は平和です。










車って何で正面から見たら顔のかたちしてるんやろね。



黒い車の人全員松崎しげるのファンなんかなって思っちゃうやんな。
スポンサーサイト

tag : 切り替えしもっと上手にできます たぶん からん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわー、三代目さんチのコメント読んで
こちらにきてみたら・・

めっちゃ更新されてるしw

人が作るものって やっぱり人の目線が入るんでしょうね
いろんなものが よくみれば人っぽい気がします^^

No title

恵以子さん

んふふふw

確かにいろんなのが人っぽいですよね~
プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
