スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

或る感覚

今日は休み。午前中からふとブログを書く気になった。お、これは昔の感じに近づいたんちゃうかな。


あの頃のような、とっくに自分の中の深いところの隅っこにしまっていた眠れる獅子が目を覚ますんちゃうかなと期待したけど、これといって書くことが思いつかない。


もともとが獅子と言える程でもなくまぁウサギ程度やったとはいえ、寂しいね。


昨日は掃除をしよう掃除をしようと思いながらやり始めたのが結局23時頃やったというスロースターターにも程がある日でした。


学生の頃はテスト期間になると別に汚くもないのに掃除したくなったのになーもう。


段ボールを盛大に解体したりした後に掃除機パイセンに色んなゴミとかしがらみを吸い込んでもらおうとしたけど


深い時間やったし近隣の方との争いの火種をあえて灯す必要もないかなと、持ち前の常識人ぶりを発揮したもんやから


そんな状態でパイセンに豪快に活躍してもらえる訳も無く、喰い気味で暴れだそうとするなんとかパイセンには飴ちゃん3個で我慢してもらってクイックルワイパー的なやつでスッとやって綺麗にしました。


「お前やからやぞ我慢してやるのは」というパイセンの心の声が聞こえた気がしなくてもないので、あー日頃から可愛い後輩を演じていてよかったなーと思った一幕でした。


朝っぱらからこんなこと考えた自分の気持ち悪さに真夏というのにそこそこの寒気を感じなくもないですが、まぁそれも一興。


さて、久しぶりに食べたくてネットで買った551の豚まんが届くのを心待ちにしながら、月曜の午前を過ごすとしましょうかね。


またお会いしましょう。
プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。