

気持ち伝えるのにいつも人は何故にこれほどまでに悩むんでしょう






ガチャ…




「おう。久しぶり。」




「おう。」




「元気してんの?」




「まあぼちぼち」




「なんか雰囲気変わったな」




「・・・そうか?」




「あれから2年か…月日が経つのは早いわ」




「・・・・・」




「今でも昨日の事のように覚えてるわ」




「みんなでバカやって。アホみたいに騒いで。ほんま最高やった」




「○○は今パリにいるわ。親戚の仕事手伝ってんねんて。」




「・・・・・」




「俺も今は知り合いと事業を始めたんよ。まだ始めたばっかりやからしんどいけど、楽しくやってるで。」




「へぇ…」




「いつかまたさ…あの頃のみんなでさ…なんて。たまにノスタルジックな気分になる。」




「びっくりしたわ。まさかお前があんなことを…」




「・・・・・」




「俺…待ってるからさ。ずっと…ずっと…」





そろそろ時間です




「もうか…すまんな。俺ばっかり話して」




「最後にいいけ…?」




「ん?」




「あんた誰なん?」




「え…?」




「俺はお前のこと知らんし、○○なんて知らん」




「ハハハ、最後になんやねん、●●。ボケのつもりか?」




「俺は◎◎。●●ちゃうわ。」




「もうええて笑 引っ張りすぎやわw」




「やからボケでもなんでもなく俺はお前なんか知らん。」




「おい…」




「知らんやつの話なんか聞きたないわ!もうくんなよ!!」




ガチャ




「おい!●●!…●●!!…どうしてん…」












てな感じのシーンのあるいい具合のストーリー誰か作って。矛盾がないようにいい具合に。

続きを読む

プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
