

スマスリクチンア





昔ならいざ知らずさ、今のサンタってしんどいと思うよ。ほんま。





だってたぶん今のガキンチョなんてませててさ、サンタさんなんて信じてへん子が多いと思うしさ。
欲しいもんもwiiやら3DSやらPS3やらなんてなんか人間味なんてものがないやつばっかりやろしな。




しかも夜中まで起きてるやつも多いやろしね。まぁ、催眠ガスで眠らすことはできるからいいらしいけど。




しかも今の家は入るにあたってサンタにとっての生命線の煙突もないしね。
困るよね。どっから入ればいいんだってね。




実は結構前から、入るところがないからって、両親との癒着にて玄関でのプレゼント引渡しというサンタ法違反が横行してたらしいね。
しかも今なんか最初のほうに癒着してたやつらがサンタ省で出世して天下りしてるから黙認されてるらしいね。こわいこわい。




経験年数だけで役職決めてたらあかんわな。まじめにサンタしてるやつもぎょうさんいてんのにな。




まださ、若手の有望株のサンタたちが集まってさ。国際サンタ協会を通じて国際連合に議案提出してセコムとかのそういうセキュリティ会社との間で特定の人物の侵入には作動しないようにする取引は可決されたらしいからさ。




知らないことがいいこともあるしさ。バレへんようにしてればいいと思うのよ。癒着にいかんでもね。手続きが毎年必要で少しめんどくさいからって癒着にいってしまうのはあかんよね。
まぁ役職についてる一部の古株連中はそれが面白くないらしく派閥の人間には癒着を指示してるみたいやし・・・。



ほんまサンタ業界は腐っててな・・・協会理事の一人クロース・サンタは実はhhs

続きを読む

プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
