

残像が胸を締め付ける

2011/07 (1)
2011/06 (1)
2011/04 (1)
2011/03 (1)
2011/02 (1)
2011/01 (1)
2010/12 (4)
2010/11 (2)




これね、今まで書いてきた月々の記事の数ね。



これが最近競馬の戦績に見えてしゃーないんよ。



2010/11 新馬戦 京都 芝 1800m 2着
2010/12 2歳未勝利戦 阪神 芝 2000m 4着
2011/01 3歳未勝利戦 京都 芝 1800m 1着
2011/02 つばき賞 3歳500万下 京都 芝 1800m 1着
2011/03 若葉ステークス 3歳OP 阪神 芝 2000m 1着
2011/04 皐月賞(G1) 3歳OP 中山 芝 2000m 1着
2011/06 宝塚記念(G1) 3歳以上OP 阪神 芝 2200m 1着
2011/07 KジョージVI&QエリザベスS(G1) 3歳以上OP アスコット(英国) 芝 2400 1着


ね、現実じゃこんな感じにはならんよね。ダビスタとかならまだしも。
実は 2011/05 熱発の為日本ダービー回避 ってのが4月と6月の間に入っとるわけですよ。ええ。


もう戦績にしか見えないのでこれから月1しか記事かけへんなーえらいこっちゃ。
プロフィール

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
