

どうせ土に還るならがむしゃらに熱く生きろ今

昨日は俗にナツフェスと呼ばれるピーナッツフェスティバルに参加しまして、炎天下の中一日中ピーナッツの殻を剥いで周りの人にぶつけてきました。




おかげで、顔がビーフジャーキーの天狗みたいに真っ赤っかになりました。照れくさくて。




唇がひりひります。あと痛すぎてタオルで顔がふけません。笛は吹けましたさっき。ソプラノリコーダーだけですけど。




今日はこれから俗にナツフェスと呼ばれるドーナツフェスティバルの参加してきます。
ドーナツの穴ぼこは存在が空白なのか、僕の抱える穴が意味のある存在だったらということについて炎天下の電信柱の下でホットコーヒー飲みながら議論してきます。





今年はいろんなナツフェスに参加できたらと思っています。
次回は何も言えなくて・・・夏フェスティバルに参加する予定です。




ではまたね。
プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
