

桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない

実はですね




すんごい束縛されてるんですよ今。それはもうギューて。ギューギューて。




束縛され放題ったらないですよ。




まあね、もったらかしにされるくらいならね、ちょっとぐらいされてもいいですけどね。
しすぎはいかがなもんかと。




こういう書き方のときってね。往々にして束縛という言葉を本来の使い方はしてないですよね。




んでね、読みながら「うーんどういうオチつけるんやろう」て思うよね。




これ読んでくれてる人きっともう何回と読んでるよね。こういうのね。




やから別に勿体つけることないんやけどね。




でもさ、まぁまちがいなくみなさんの予想は当てはまらんと思うのやけどねー。




だって仕事着の上着の袖が束縛してくんのやで?




あ、言うてしもた。思ってるのと違うタイミングで言うてしもた。別にええか。




そう、仕事着の上着の袖なんよ。細かいよね。東京事変の椎名林檎のほくろぐらい細かい描写やんね。




んでね、こいつがものすんごい束縛してくんの。袖がね。ゴムがきつ過ぎるのよ。




別に普通に着てる分にはいいのよ。でもね、上着脱ぐほどではないけど長袖のままの状態は暑いってのありますやん?




その時袖まくるよね?もちろんまくるよね?




そうなると袖がもうそれはもう袖が突然水を得た魚のように束縛を開始しはるんですよ。




もうね、痛いのよ。いったいの。でも仕事に集中してると忘れられるからね、そのまま仕事しちゃうのよ。




ほんで気づいたらもうーそれはそれ腕に豪快なキスマークならぬ袖マークがついてるんですよ。




腕に刻み込まれるのですよ、くっきりと。まあーいたいたしいよ。




それなら直せばいいやんて思うよね。最初はそう思ったんよ。




でもね、なんか整形させるみたいでね。ちょっとね。わざわざ自分好みにねー。




やっぱありのままを愛したいやん?女性の一番の化粧は笑顔やん?




やからね。そのままの状態でこいつとは仲良くやっていこうと思うのです。




んならわざわざ書くなって?まぁそう言いなさんな。
プロフィール

りょーれる

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
