

容赦なき初期衝動

夜になかなか眠りにつけなかったり、やたら眠りが浅くてあんま寝た感じがしなかった次の日の朝にはちゃっかりと眠気満載な自分の身体にはほんとうんざりするわけですよ。


26年も生きてきてんのにさー、ちゃんと寝れんと次の日眠たいのわかってるくせになんで未だに裏切るかねーほんま。裏切りは女のアクセサリー言うてる場合ちゃうで。男やけど。


そのくせ休みの日にソファーに座ってボーッとしてたりしようもんならものすごい早さで睡眠に引きずりこもうとするしさー。あーあ。


さて、話が変わるけど…


っと、もうこんな時間か。続きはあなたの夢の中で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「未だ」と「裏」が近くにあって、なんか、あれでした。

No title

ほぅ、なんか、あれだなぁ!
プロフィール

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
