

It's always a good time.


一人暮らしというものが意外と普通にできるもんやなと感じるわけで。今まで実家暮らしやった時に偉そうにしてた奴らを今なら鼻で笑ってやりたい気持ちで一杯の今日この頃。

こっちに来てからというもののやっぱコトバの違いは痛感するワケデ。今まで脊髄反射でハナシテイタヨウナ言葉がこっちでは通用しないこともあるワケデ。

あと基本的に発音がホトンド違うワケデ。今までは言葉の後半が一番強い発音やったけどこっちは言葉の最初が強く発音するんやね。

デモ違和感を感じている間は染まってないてコトやろうからそれは無くしたくナイネ。


それにしても、久々にいろいろなブログを巡ってみたけど、なんというか、夢の跡のような感じがしたね。

またブログが盛り上がったらいいな、なんて。


あとずっと前から思ってたけど、

個人的にはオフ会っていらんかな、なんて。

なんというか、オンでの関係だけでいいやないですか。

ネットというフィルターを通したふわふわした関係でいいやん。

顔も知らない誰かと繋がってることがなんかいい刺激でね、

普通の友達とちょっと違うのが、なんかいいんよね。

なんて思ってた。ずっと。

きっとこれからも、ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふたりごと

みつけたー!!

前程は難しいけど、ふとした時にしれっと盛り上がれたらいいよね!!

No title

めっかっちゃった!

しれっと盛り上がりたいですよねーほんと!ぼちぼちやっていきましょー♪
プロフィール

Author:りょーれる
寂しがり屋のウサギ年。
昔はサイコロを転がしてました。というか勝手に転がっていました。これからは転がしてやりたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
